So-net無料ブログ作成

ファーストプレゼンテーション [導入]

さあ、記念すべき初記事だ。


一番初めということで、それにふさわしい内容・・・

このブログについてのご挨拶から始めよう。


1390217_65415655-500x331.jpg


「偉そうなこと書きやがって!どうせ対してモテちゃいないんだろう?」

とか

「はいはい、イケメン乙」



とか思う人は決して少なくないと思うから

まず俺のエピソードを簡単に話そうと思う。







結論から言えば俺は30名近くの人間とキャッキャウフフした経験がある。

これを多いとするか少ないとするかは人それぞれだろう。



世の中にはとても同じ人間とは思えないレベルで女性を

次々とものにするモンスター共が蔓延っているが

「そういう仕事」だったり、感動的にイケメンだったりと

ぶっちゃけ全く参考にならない。 112名を抱きましたとかね。




その中で30という「スコア」はそこそこだと思うのだがどうだろう?




この流れでわかると思うが俺はイケメンではない。

齧歯類系の幼い顔をしている。 鼻もぺちゃんこだ。

体重は気を抜けば激増して瞬く間にデブになる

外見は決して恵まれてるとは言えないだろう。




性格も万人受けするようなものではなく、

小中高大と必ず一度は迫害に合うほどの

癖のある「傲慢」な性格をしている。(これは自覚している。)




それでも異性に人一倍興味のあった俺は2度目の

迫害である中学時代にモテるためのあらゆる研究

重ねた。だってモテたかったんだもん。




ネット、書籍、モテる奴からの聞き込み・・・

子供でも実践できるあらゆるテクニックを追求した。




これはそこそこに効果があった。 普通にモテるように

なったのである。 俺は見事に味を占めてしまった。

イケメン達がモテないのをしり目に見てほくそ笑みながら

女遊びにふけりまくった。







ところが高校に入ると事情が一変する。

俺が研磨を続け身に着けてきたテクニックが通用しない。

特にイケメンでもなく、性格に問題のある俺は

第一印象で完全にこけてしまっていた。




入学早々、3度目の迫害が起きてしまったのである。

しかも相手が悪かったのか中学時代とは比べ物にならない

強烈さだ。


なかま.jpg


こうなったらモテるどころではない。花の高校生活が死ぬ・・・



俺は今度は迫害されているという現実から脱却するために

努力を重ねた。

馬鹿みたいだが当時の俺にとっては死活問題である。



どうすればこの絶望的な状況から逃れられるのか・・・



プライドや自分を捨てることなく、皆に自分を

認めさせるにはどうすればいいのか・・・




この努力が実を結ぶのに1年以上の時間がかかったが

それでも何とか乗り切った。 










するとどうだろう?

どういう訳か途端にモテだすようになったのである。



そう、重要なのは付け焼刃のテクニックなどではなく

迫害から逃れるために重ねた努力だった。



こうなると身に着けた恋愛テクニック

面白いようにはまっていく。



俺はこれこそが本当の王道だと思った。



結果大学生になっても迫害を受けたが

数か月もしないうちにこれを回避。



バイトをすることで使える金も増えた俺は

検証と実践を繰り返し、完全にノウハウ化した。



そして卒業した後も続け

現在に至るまでに30という「スコア」を築き上げた。








今世の中に出回っているテクニックは「条件付き」だ。



どんなテクニックでもそれを実行するまでに

満たさなければならない事が絶対にある。



土台が無ければまさに宝の持ち腐れ。

これで落とせるのは男女ともに頭が常にピンク色

中学生くらいである。




逆に言えば守るところさえ守り、正しい手順を押さえておけば

テクニックなどなくてもモテるということだ。





そのためにどうすればいいか、

俺がどうして来たかをこのブログで全部書く。



これは異性に好かれる為の王道だ。

顔面の造りなど関係ないんだぜ。




もしこのブログを見てくれている兄さん、あるいは姉さんが


「自分はどうしてモテないんだろう・・・」



なんて思ってるなら是非これから書いていくことを

一つずつ実行してみてくれ。



確実に、絶対モテると断言してもいい。


色々と試す前にまず俺についてきてくれ。


俺がすぐにモテさせてやるとも。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。