So-net無料ブログ作成
検索選択

「モテる雰囲気の作り方」 自信、余裕がモテる鍵 [雰囲気]

雰囲気の欠点潰し、最後は自信についてだ




他の部分に比べて地味ではあるが

確実に「モテる」ということに関わってくる。




身もふたもない言い方だが、

手段と相手を選ばなければ

恋人は結構簡単に作れてしまうのである。



ところが万人にモテようと思ったら

これがなかなか難しい。



もちろん難しいだけで決して不可能ではない。

その為にこのブログを俺は書いているんだからな。



そこで重要になってくるのが

雰囲気の欠点潰しラストである

「自信」という訳だ。



正直実感し辛いが、極めて密接に

関わってくる部分である。



断言してもいいが

自信が無ければ一生モテることはない。



それぐらい重要な部分である。

モテる人間100人に



自信が無い人間はモテませんか?



と聞けば95人はイエスと答えるだろう。

残り5人はふざけて逆の回答をした天邪鬼だ。




繰り返すがそれだけ重要な部分だということ。

逆に言えばここだけでもモテる可能性は

グンと伸びる。



他と違って具体的な説明は難しいが

自信がどう大切なのか

ここでは解説していく。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

「モテる雰囲気の作り方」 表情の役割・作り方(後編 [雰囲気]

さて、大分間が空いてしまったが

雰囲気の欠点潰し、表情後編




前編の方で難しいことをだらだらと書いてしまったが

あれは先の話であって、欠点についてはもっともっとシンプル

モテるために邪魔にならない程度にすれば

とりあえずはそれでいい。




表情で最低限直しておかなければならないのは



自然で豊かな表情を作れるようになること



そして



その場その場で適切な表情を作り出せること



この二つだけだ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。