So-net無料ブログ作成
検索選択

相槌の注意と知っておくべきこと [会話]



会話編の続きを書いていこうか



書きたいことは腐るほどあるが

まずは基本からだ。



基本が死んでいるとその先のものが

全て死ぬと思っていい。




モテたいと思っているならその近道は

基本から順番に学んでいくことだ。



それが結局は余計な手間を省いて

欠点や劣等感を払拭して

モテる人間を作っていくんだからな。



遠回りなようだがしっかりとついてきてくれ。



この記事では相槌について書いていく。

地味なようだが、差がつくぞ。



モテない人間とモテる人間は相槌からもう違うからな

俺はそれを何度も見てきている。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

モテる会話に行く前に [会話]


さあ、欠点潰しが(補足記事等はまだだが)

一通り終わったところで

いよいよ会話等の話を書いていこうと思う。





モテるか否かは会話で決まると言っても

過言ではなく、数ある長所の中で最もモテることに

直結する。 


しかもこれはかなりの人間が同じことを

言っているぞ。





会話と一口に言っても、高度になればなるほど

その内容は多岐にわたり、

声質から表情との併用と様々な要因

絡んでくる部分でもある。






正直俺はこのブログを書くにあたって

初めは分かり易く効果のある

会話から書いていこうと思ったのだが

内容の多さから一生欠点潰しに行けない気がしたので

後回しにしてしまったどうでもいいエピソードがあるぞ。


つまりそれだけ豊富、

それだけ重要だということだ。




だが、テクニックうんぬんの前に

会話の基本中の基本・・・

ぶっちゃけ書かなくてもいいレベルだが

会話に置いての約束

まず知っておいてもらいたい。




当たり前すぎる事だが

守れていない人もわずかに存在しているし、

自分では気づきにくい部分でもあるので

とりあえず目は通してくれ。




そして毎回脅すようで申し訳ないが

守れていなければ一撃で終了だ。

他がどんなに良くたって結末は変わらん。


モテなくなる・・・というよりも

普通に嫌われる可能性もある。 即死だ。




さあ、だいぶもったいぶってしまったが

始めていこうか。



会話編の前座の前座。

モテる会話の前の約束だ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。